2021/11/12

強迫観念 のしくみについて 買ってみた


強迫観念 と購買への執念

----



これが 好きだと決め付けて買う

その前 何かわからない


ーー




最近、美.txt というファイルを開いたので

女優3人の 写真集を買ってしまった。



ーーー




好きな芸能人の名前を記しているファイルなのだが

結構変わる



私の好みとは

ーーー





好きなものへの  自分の意識のなさ


これを 強調して 理解しておこう。



ーー


私は 常々 強迫観念に駆られて 物を買う。


これは こういうために使うのだ


ーー


百合漫画しかり、 ロリxx しかり



私は美人な女の子が好きなはず なんですけど

それは 形式だけでしかない


願ったり  見るだけで良い

もっと残念なことをしでかす



百合姫とか 論外


女性というのは 


清潔なもので

あんなことしない

もっと 優しい撫で方をする



(これは 別に  私が求めている という意味だけです)


実際を想像すると

形式でしかない ということが 本当に分かる。




ーー


私の好きなものは 一体なんだろう



人生を 捧げたくなるもの


研究テーマなど


ーーーーーーーーーーーーーーー





小鳥など


私は 鳥の写真集などが好きで

よく見ている


癒し


それを研究したくはない


足を引っ張り押さえるのが かわいそう


ーーー



じゃぁ 百合など


趣味で 百合研究をしようと思って

始めたことがある

百合文化の本を 買いさり、読み比べなどしたが

全部  ど素人の 戯言の文で 残念に思った。


なんもないじゃないかと


言ってること (私の理解と)違うぞ


ーーー



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






そんな こんなで

体のポテンシャルを 守るため


百合漫画大量購入など してしまった。


気になっては 買いに行く

そこまでは良い


結局見ずに 楽しむ

時もある程度

ーー



芸能関係はさらに深く

私が 好きかは関係なく 買う脈絡がある。



彼が唯一どうのこうの

人気あるので やってみようかと

すっごい物語


私は 見つけてしまった 一目惚れ

だけど  まずまず


飽きが早い

きっとなー


ーーー





今、見つけたのは 

BE:FIRST です



理念という 感動要因があるので

そう簡単には 廃れないでしょう


ーーーーーーーー