2021/06/28

non-binaryの 一人称





私の場合は、「僕」が自然な気がしますが

「私」って言いたい時も あります。

往々にして、ani… 別人格の影響です


書き言葉では 「私」にしたい人です。



-


なぜ何


このサイトでは 書き手の一人称にバラつきがある様で

「私」と「僕」が混在しています。


そして、ここに 

男性でも女性でもない、そして 身体的無性になりたい Neutrois の性自認と書いてあるのを 見た人は


ないのに …?


と思うかもしれません。


大体、この記事を見なければ そんなことに気づくこともないので

書かなくても 良い と思っていましたが


私の他の記事も見た モノ好きがいる と面白い と思ったので


書いた次第です。



後、どうしよう と思っている 同じ様な人が いるかもしれないので

書く価値がある と思ってしまいました。