2021/07/08

レジュメを忘れた時の対処法



必要な

レジュメは

メールで大学のメールサーバーに送っておく


cloud  学内のwi-fi に弾かれて アクセスできない 場合がある

ーーー



他の課題をやる



他のプログラミングっぽい 勉強をする



他の授業を覗き見

ストリーム




Python のチュートリアルを見る

Udem..




———


先生に勇気を出して言って

課題のレジュメをupしてもらう




何やるか



誰かのを 見させて貰う …





早退する



切りがよいところで 終わっていい って言っていたね



ーーーー




#    学切


日記ささぐさ

ーーー


イヤホン 忘れたから   講義聴けないやん


予備イヤホン 常備しておくべきか



朝寝は良くないですよ



毎日 早起き



早寝




メモ書き  捨てたい



消したい




アニメ見てないで


寝るの




ーーーーーーーーー

ーーーーー










不覚、レジュメを 忘れた   sadness days



消え失せて  どんどん


調べ


ーー

link ei w


学校来て

こんなこと するハメになるとは…



-

——-

1限どころか2限も すっぽかして

レポートやってたのに

終わらなかったし


分からぬし


講義 聴きながら  やるといいかも

家で


時間取ること







ーーーーーー


結局  A歩人の取った行動は



授業時間長過ぎるので 早退




上のことは 全部やった

人は 使わないものは




そもそも 出席取っていないから  問題はなさそう  ではある


ーーーー



早退すると

家で 勉強できる時間 増えて   嬉しい



頑張るんだぞ



見方によれば

# 失敗談    かも?



そろそろ (書き留めている-) 携帯の充電切れるから 帰るか



水筒のお茶🍵も なくなっちゃった から



朝 飲んじゃった