2021/07/14

泣くまでボコられて 初めて恋に落ちました。 と私の性癖論

 泣くまでボコられて 初めて恋に落ちました。  感想

実録 泣くまでボコられてはじめて恋に落ちました。 2 (BUNCH COMICS) | ペス山 ポピー |本 | 通販 | Amazon   ボコ恋

私の性癖論







代理 的な表現力が良いと思いました。


たまに 共感できるところも ありました。

面白かったです。


ーーー


いいな〜  ずるい


うー、私は こんな筈じゃないのに。







本読みながら こんなに ニヤけたのは 久しぶりです。


性癖論について 考える のが楽しい。



 性的倒錯


性的倒錯のことを考えれば


私は、 マネキンや植物を 想像することがあるので

静物性愛や 植物性愛 と名付けられるのでしょう。


純粋に 形だけを見ているだけです。

正確には、記号性愛 とでも言いましょうかね。


記号 として見ているところがあります。

(哲学的な意味)


ーー

あえて、この様な 分類はしないでおきます。


ーーー


それと、1年程前

同性の人に 絡まれ … というか寝ている時に 布団越しに抱きつかれたため

蹴ったり、手を押さえつけている時に

人を 忘れる くらいの興奮状態?  愛だなぁ  と思った


ことにより、サディスト的 か と思った。


ただ、殴りたくなる 衝動 は   昔から

小動物や 特定の人に向けて ある。。・

ーー






ーーーーー


想像モノ  セクシュアリティの変遷


同じオカズを使っても、 萎えた


自分の セクシュアリティがどこに向かうのか 探るため

色々 試しに 想像してみた  ことがある。


異性 きたことがない


同性の身体の一部  

小学生時代 ~ 高校辺りは  これで

二次元イラスト (下着、水着、服)  ,3Dモデル  が多い

いつものコレクション


同性 (実写)、全身、(肌色)、動いている  のはNG  

萎える

特に 顔が見えると out

生身の人間は ×




おもちゃの人形 (着衣が取れかかっていた)  や、教科書に載っていた 植物の蕾の写真

を おかずにしたことも 結構な頻度である。



今は (大学生時)

普段、何も   想像しないんですけどね


いつもの おかずコレクションで 抜けなくなった。


段々と  薄まってきた 気はしていたが ……

遂に  完全なる アセクシュアルになったのか


いつもの やつで 萎えたのを見たときは

完全に なくなったのかと思った。



驚き、 終わらないじゃないか と思って

コレクションの 植物画像を想像した ら   

あの モードが発令し  終わるまで はいけた。


とりあえずは なんか変わっちゃったのかと思って いたけど

植物は まだ生きていたと


「人」では 抜けなくなってしまったが

ーーー


生命力あふれる 感じ


植物の方が 純粋で良いと

人は 苦手だし, 飽きたか

ーーー

※ 植物の画像なら なんでもいける訳ではありません。

あの画像だけです。


ーーー


人が苦手



ASDで


人の顔や姿を見ると 少し気持ち悪くなる

これと  全身  人間らしい  (生身) 

は相手に ならない


ということは  関係ある  影響している

と思う。


ーーー



百合とBLへの希求が増える。


こんな性癖と関係あるのかは分かりませんが



ある期間


同性愛ジャンルへの 希求が増え


彼女ができる  妄想をしたり


百合とBLの消費が 増える

という現象がある。



なぜかは 不明


作品を見ても

それで なにをする ということもない。



ただ たくさん 百合漫画とか 見たくなる

BLはすぐ飽きるので、 少し違う気がしている。


今週は  (その時期に当たり)

たまたま やってたので、見ていた  「抱かれたい一位の男に脅されています」

1話と13話だけ だけど


ただ 見ただけではある。


百合漫画は 5冊くらい 読んだ気がしている。

あと、これ の 見ていた  link animeasakiku  飽き性  subete gokugokuusuku

あと、これlink をきっかけにして アサ朝菊を 漁って。すぐ飽きた。


--

こうやって 性癖のうねりの記録を 取っておくと

分析できて 良いかもしれないね。 (面白い)

いつ 何の 気持ちになり、 何を見たか


全部 偶々 で 自由意志など存在せず

勝手に そうなっただけかもしれない

無意 かもしれないけどね


ーー

出費が嵩むし、 本箱に 入り切らなくなりつつ あり、

『ボコ恋』2巻 も  本棚に  ドイツ語の本の横に置いてある。





これ 見られたら  どう思うんだろうね


事実、私の セクシュアリティも こんなん  (?)だから

分かって もらいたくはある  …

引かれるだけか    親は ホモフォビア発言もしているし 




ーー


この セルフpleasureの 回数が増える のと

百合とBLの 吸引力  が増幅するのが

同じ期間 にあり


それが 周期的に訪れる


上弦の月の 前の週とか  ?



月の引力が

臓器に働きかけ

( 半分オカルト)   実証や 信頼できるソースが少ない 


どうの


ーーーホルモンが増え  ?


今日は ねぎとナッツを食ったので

なかったけれども

豆腐を 食べた日 にゃ

大変で  直らなくて  ……


筋トレを サボったりしない方が良い とか

健康管理(?) やただの習慣とはいえ

マス禁をすべきか と思うが

あまり 貯め込むのも良くはないだろうか

…………



そんな ことを 考えながらも  アセクになれば 良いと思う。


自分の体は 気にしない方が良いのである

その方が 精神的に … 私の場合は


ーー





私の唯一の恋愛体験 


この時、周辺


心に  じんわりとした 温かみを 感じました。


多分 オキシトシンが 大量に放出されました。



恋愛?


私の思い出せる 唯一の 恋愛?経験は


おばあちゃんである。


彼女が 好きだなー  と思っていた。


同じ家に住んで 数年


声が かわいいし、お料理がうまいし、 

なんか 自然好きで 好きだし



ある週    それも また あの臓器が  活発になっているのだろうと思う週


おばあちゃんが ピクニックへ行こう と言ったので 一緒に行く。

デートだー  みたいな 軽いささやかな 気持ちを起こす。


車のラゲッジで (山靴の) 靴紐を結んでいたら、 帽子に 飛んでいかない様にするための ピン紐を 付けてくれた。


後ろから


どきどきした。


––

とか言って あまり一緒の行動は していなかった。

どうせ すぐ 飽きるんだ


お腹 が  そうなっているだけだよ


消えるのさ   数日経てば


すぐ 飽きちゃうから  あまり 側に寄らない 方が良いのかな って

ーーー


他の日


母さんの 言いつけで、 寝過ぎな 私を起こすため


朝 寝ていたら、ベッドの上

布団越しに抱きついてきた


はっきり  抱きしめたい  と思った

けれども   許されることじゃない


どんな 反応だ  ってなる



いつもこう なんだよ


私は  ここまで  側に来てくれる子じゃないと 好きになれない ?


タイプである  ことが前提としてあって

かわいい  差額


ーーー


だが、この「好き」


数日で 何事もなくなった様に 消失するもので


ちょっとした 仕草などに  かわいいなぁ  とときめく ものだけれど


特に 会話したい訳じゃなく

見ていたい


つまり  愛玩動物か何か  模型として

見ているのでは



私は  「生身の人間」を 愛せない



彼女、 ただの  “私の” イメージに過ぎない


都合が良い


側にいる 女性 が 彼女だけだったから 


女なら    だれでも良いんか


なんて  ふしだらな  と思ったこともあったが

前提で、自分が感じる ある かわいさ が必要なので

誰でも  では一応ない と思う。


ーー


勿論、 性的な 興味は全くない


性行為をしたいと思った事は 何に対しても  人生で一度もない。



あの変な 週間だけは


同性のパートナー がいて

手繋ぎ、  添い寝くらい はできる

したい

と思う。


それ以外の 期間は

同じ想像をしても

気持ち悪くなる。


し 興味がなくなる

めっきり




--


手術して  全部取りゃ 良いのじゃないか  と思う。





ーーーーーーーー



要素は4つ AVEN


ソースが AVENと ボコ恋しかないのか

というところは 寂しいですが


AVENでは


sexual 無

ーーー

romantic


aesthetic


sensual


の3つの “惹かれ” (attractions) が

asexualの人でも ある場合がある と書かれています。


Overview | The Asexual Visibility and Education Network | asexuality.org


ーー





ーーーー

ボコ恋の 各段階


これの考察の場合



日頃、慣れている プレイ、性癖

好きだ

いちゃいちゃ

ハグ

キス、  ペッティングとか ?

せくす



ーー


こんな この様な 変化するのか

ということはさておき    (疑問は 多い)


各段階に 入るときに

かなり高いハードルがあると 考えて


段階的 に移行するのかな  と思った。


ボコ恋 の"彼"は S から 普通 ノーマル  になったっぽいけど

ベス山は  マゾ  (性自認は……) から  そんなに 変わってはいない様です。


ーーー


性的嗜好が 合致した人でないと  ……

ということであれば


特定の 強い感情によって 結ばれた人のみ という点と 似た雰囲気

デミセクシュアルか グレーセクシュアル的な ものを感じます。



ーーー




先ほどの AVENから取った4つのポイントと比較してみると



SM プレイ


性癖


sexual  


–––


「すきだー」


じんわりとする 温かみ


romantic


---


ここで ハグまでしている

手を繋ぐ、添い寝も 


sensual


––


ベス山 (→彼) 「キレイ」

いいな  (私もそうなりたい)


美感  

  



–––



–––––––––––––


気になるところは


プレイの後に  いちゃいちゃする時間が多くなるということ


殴りタイムは

最初  2時間 → 1時間 → 45分  → (漏らさせたり 色々あって) 20分

と減少する方向に変動しており


「興味がなくなっていった」様だった らしい


ーーー


変わるのか


性的嗜好が ?


これには 非常に驚きました。


このエッセイに出てくる 「彼」だけかもしれませんが。


サンプルが足りないので、不明



ベス山の おかげで サディズムが治って よかったね  で良いのかな これ

ーーー



「分かち合う」とか

人に 合わせるの  大変でしたね




#性癖論