2021/07/14

進行方向逆向きの 電車に乗りたい時

 


渡るところがない駅で

進行方向逆向きの 電車に乗りたい時


向こう行きの



ーー






ーー


インターホンで


◯◯方面に行きたかったんですけど

間違えて ーー行きに乗ってしまって


と言う


ーー


乗り過ごしなので

ーー


無駄に切符を買っちゃったよ


300


900

ーー




• 時刻と行き先 を確認して乗る


• 路線図を offline で使えるファイルとして 持っておく   (クラウドではなく 端末のローカルにも置く)


•交通カードにチャージしておく


•水筒を忘れずに


•財布に予備のお金を入れる


早めに来る



 帰りにいつも 県外行っちゃう人  ー


ーーー



お茶忘れて

水ばかり飲む羽目になって お腹壊した。




ーー


(繋がる) 電話もなく   (家の人 呼べない )

公衆電話もどこにあるか  分からない

状況になったことが 数回ある。


---