2021/07/25

ヘタリアの絵コンテ集の 感想



ーーー

カナダ 星条旗


insert こうやって 描くんだね 


ヘタリアによくある演出


一瞬 人物の顔などのアップが映る

ブレる


ーー


この人  同じ演出 ばかり 使うなー  と思った。


繰り返しの オチだけ違う 王道コント らしい

とコメントでボブ監督が言っていたが


繰り返すの 苦手 !


原作には なかったですよね。

短いから仕様がないのかな

ーー



ガラスぼかし エフェクトや

(ポーランドの)「髪の毛 さらさら感出してください」 

(フランスの)「後ろたばねてる」

なども 書いてあった。


ーー



3期からは 絵コンテ集は出ていない様です。


今の監督のも見たいです


売ってよ〜〜


“最近の” アニメの 絵コンテも  見たい


(川柳にしたかった)



---

見ると

こんなん誰でも できそうじゃん  って思っちゃう人



で、 もう3つくらい  アニメの内容 theme 思いついた   (風呂の中で)

–––


できると思うのが 大事だと思う。



絵は、デッサン力を  まず、上げようと思います。


筆インクを買ってくる ………

タブレットも()


漫画的な 表現  難しいよね



映像で、音も 入れたい。