2021/05/17

その日

 昨日は こんな  私の言葉成分 ことを書いていましたが


今日 オンラインの日だった!


僕は 天才である。


そのまま出席して 名簿にも番号と名前を書いておいた。

なんとか言ってレポートを出さずに済んだ。

今日は目覚ましが鳴らなかったので、ピンチだった.


目覚ましって  onoffのスイッチを上に上げると Onになるんだね。


下に下げたら onかと思っていた。

夜眠いので  間違えがちである。


デジタルだと 何もしなくても良いのだけれど

アナログは12時間毎に鳴るので、消したり付けたりしないといけないので 少し大変です。


私の部屋には 目覚まし時計が5個あるのだが


いつも3つくらいは鳴らしているよ。


余裕があるとは大事だな



今から 帰って しっかり勉強をしよう。




そして 提出期限を過ぎたレポートや宿題が 結構あるので


優先順位を付けてやりましょう。


レポートの提出日を知らないことがあるので、注意したいですね。